義援金のご報告

先にも記載いたしました
"Sunny side Music 〜 Charityconcert vol.1 〜 "を終え、
出演メンバーもまた慌ただしい日々を過ごしております。

来場していただいた多くの方々から、素敵なコンサートだったという温かい声をいただき、
メンバー、スタッフ一同、大変感激しております。

開催にあたり、多くの力を惜しまず貸していただいた方々に、改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


皆様からおあずかりしました、東日本大震災への大切な義援金は、

3月6日に日本赤十字社へ無事送ることができました。

当日受付に設置させていただいた義援金BOXには、

29,147円という沢山のお気持ちを入れていただきました。

この金額と、今回のチケット販売させていただいた収益から、

開催するにあたり必要になった経費を差し引いた全額の、257,731円との

合計「286,878円」を東日本大震災義援金として寄付させていただきました。


もうすぐ一年、これからも、ひとりひとりが、できることをひとつひとつ。

それぞれの歩幅で、前を向いて、上を向いて、歩けるようになることを願っております。




                        Sunny side Music